山上3℃、ひたすら粉雪。湿度のせいかそれほど寒さを感じない。
…またヘンな夢を見た。ヘンというよりむしろイヤな夢。なので詳細省略。ただ、すごい勢いで自分から遠ざかっていくものが、遠ざかってもピントはっきりで見えているのは大層気持ち悪い。きちんと距離補正をかける前のCGを見てるようで余計にイヤ。…ボリウッドの神々がイタズラに来てるのかも。
 ケネディ大統領暗殺直後のエアフォースワン米大統領専用機)のフライトレコーダー、長らく行方不明だったのが見つかって公開されたとBBCネットラジオ。記事も出ている。ちょっと、ホントかねと思ってしまう。
 デスクワークを一時中断し夕方は会議。なかなか実のある話ができてよかった。会議はこうでないとね。
アジア南方の天気なう