山上17℃、今日もショボ降り。自分のことは棚に上げ、あれこれのかたづけにいそしむ日。
 ひきつづき生協倉庫のかたづけ中。出てくる出てくる、今日は1998年度総会の委任状が出てきた。とっといてそのうち整理しようとしているうちに、何をとっておくべきか考える気力をなくしちゃったんだろうなあ。…人の振り見て我が振り直せ。…治るかな…?
 読まないことには捨てられない、で、読んだからには捨てられない…どっちにしろ手放せないんじゃないか! それではイカン。
 モース研究会『マルセル・モースの世界』を読んだ。いい本だなあ。東京外大でこんなプロジェクトが進んでいたとは、トンと知らなかった。普段いかに狭い世界で自足しているかがわかってしまう。「ごめんねマルセル、最近あんまり話しにいけなくて」なんてこと言ってる場合じゃないなー。メンバーのお一人として挙がっている渡辺公三という方の名は、クラストル『国家に抗する社会』の訳者として藤吉には強く印象づけられているが、思い返せば多分このへんからじゃないかな、モースのいう「人類の岩盤」をファイヒンガー(相変わらず読んでない)の「かのように」で説明してみたらおもしろいんじゃないかと思うようになったのは。…さあさあ、空気入れてもらったら、やることやんないと!
 このところ携帯に届くものはありきたりのものばかりが続いていたが、さすがにちょっとインパクトを感じたので久しぶりにインチキメールのご紹介。…こういうのでアクセスしちゃう人っているのかな、やっぱり。

「ご当選」ブサイク人妻の秘密アドレス公開
ババア(51歳)をアドレス付きでご紹介致します。
一応、謝礼付きですのでお時間がありましたらお付き合い願います。
htttp://name.log1a.info/SEARCH/
(正直、誰にも相手にされない程のオバサンです)
アドレス交換そして密会が可能な高額な謝礼付き当選通知です。このオバサンの相手が可能であれば、是非ご協力をお願い致します。
↓そのオバサン↓
htttp://name.log1a.info/SEARCH/
お疲れ様です。美奈代です。
あなた専用のページです。
私は51歳で顔もスタイルも最悪。会社を経営してること、そしてこの歳なので恥じらいがないことがアピールポイントになると思います。
htttp://name.log1a.info/SEARCH/