山上20℃、だいぶ落ち着いたがまだ結構な雨。
 この週末、大学チャプレン研修会が高野山で開催されます。チャプレンとはキリスト教系の大学に配置されているキリスト教をバックボーンとした相談員で、毎年各大学持ち回りで幹事校となり研修会を開いているんだそうです。今年の幹事校である桃山学院の関係者と藤吉がたまたま知り合いだったため、藤吉がお手伝いを務めている次第。
 基本的にクローズドな会のようですが、懇親会では仏教の人たちとの交流・情報交換も持ちたいとのこと、学生諸君も含め関心おありの向きは山内で開かれる懇親会にご参加下さい。にぎやかで意義深い集まりになればよいと思います。詳細は→こちら(ほぼ学内・山内向けアナウンス)