全史料協近畿部会運営委員会参加のため神戸は兵庫県民会館へ。今年度の例会のスケジュールなど詰める。職場での急な異動などでメンバーの半数が入れ替わってしまい、新参の藤吉がこの場では古参の部類に入ってしまう。うーむ、困ったことだ。
 阪神元町駅を降りて会場へ。途中で入った食べ物屋さんのそばにこんな看板が。で読んだことはあったがまさかこんなところで出くわすとは。

 阪神電車元町駅のホームから桜並木が見えたらとってやろうと思っていたら、三の宮を過ぎたあたりから地下にもぐってしまった。やむなく県民会館11階から六甲の山並みを望むの図。

 ようやく! 録ったままだったサッカーワールドカップの決勝戦を見る。ピッチの周囲に並べられたタニマチ連(といっても企業だが)の名刺看板一覧を備忘録代わりに。…Yahoo! Continental  HYUNDAI  Fly Emirates  McDonald's  Powerade  Mastercard  adidas  [開催都市名]  TOSHIBA  FUJIFILM  Gillette  Philips  Bud  AVAYA  T-Com  FIFAworldcup.com