山上24℃、同じような曇りだが昨日とはうってかわって蒸し暑い。山内あちこちの宿坊前にユニフォーム姿の野球少年たちが。いま「第11回高野山旗学童軟式野球選手権大会」の真っ最中。もう少し涼しいとよかったとは思うが、元気に楽しんでる少年たちには暑さも関係ないのだろう。ベスト8まで出そろってた。詳細は→こちら
 懸案だった大学ウェブサイトの更新、いよいよ今日やります。ホントは3月末には仕上がってる予定だったのだが、人材、資金、工夫いずれにも不自由している本学ならではの遅れようと言わざるを得ない。「シンプルだがマメな更新」をめざします、一応。
 サイトのリニューアルに合わせて教員用のページも引っ越ししたところ、またカウンタがゼロに戻ってしまいました。いろいろあるねー。