導入ゼミ休講(6/22)のお知らせ

 6/15(青葉祭)につづき6/22は出張のため休講にします。これまでにやったことを確認しておきましょう。


※6月8日にまでにやったこと
・自分の出身を紹介するウェブサイトから2ページ以内のものをプリントアウトして提出する。
・プリントアウトしたウェブページの内容を踏まえ、自分の出身について紹介文を作成して提出する。
ウェブメールのIDとパスワードを取得して、藤吉あてにメールを送る。
・ブログのIDとパスワードを取得して、そのサイトアドレスを藤吉にメールで知らせる。
※以上4つの課題を完了した諸君は、以下の条件で6/29の導入ゼミをお休みしてよいです(6/15は青葉祭でお休み、6/22は休講。6/22を休講したため条件を変更しています。必要な人は確認してください)。
条件:授業で開設したブログで、6/9〜6/28の間に、「きょう受けた授業(導入ゼミに限らない)について」というテーマで9日以上日記をつける。1日につき2つ以上の授業についてコメントを作ること。コメントはひとつの授業につき3行くらい、どんな内容だったか、それから感想を簡単にまとめる。
他の人は上記4つの課題を6/29にやってもらいます。ちなみに藤吉のダイアリーは→こちら
 
※ブログの存在を確認できたのは以下の諸君です(50音順)。「自分も作ってる!」という人は藤吉に知らせてください。このブログのコメント欄に書き込んでもよいです。ご自分のブログのアドレスを記入するのをお忘れなく。
郷司、斎藤、野田、林(ただし書き込みはまだ)、原田、樋口
 山上20℃、蒸し暑くなってきました。