山上16℃、ちょいと蒸し暑い感じ。このところずっとよい天気なので、これが来週までつづくかどうか気になる。土砂降りの中のテント芝居は(客としていくのは楽しいが)主催者側としては避けたいところ。よい天気になりますように。
 ちょいと前に高野山真言宗神秀山満願寺のHPのページから高野山大学へのリンクを貼りたいのだが、というお問い合わせをいただき、ありがたいことと了解のメールをお送りした。折り返し「リンクを貼りました」というメールが届き、その中に個人ページももっているからそちらにもご訪問を、とあったので「お寺だけじゃなくてプライベートなページもお持ちとは、趣味人なお坊さんであるなあ」と思いつつ拝見したところ、満願寺HPを作ってらっしゃるのは、お坊さんでないということが判明。パリのボザールでも勉強しておられたアーチストさんでした。なかなかいい雰囲気のサイトです。よろしければご訪問を。サイトはふたつ。こちらこちら