山上マイナス2℃、雪もちらほらで寒さがもどってきた。今日で定期試験は終わり。あと1週間で成績つけも完了させねば。
 ちょいと変わり種のいんちきメール。エロがだめならグロで、ということか。しかしなんで閲覧サイトが「恋のメロディー」、解除のためのアドレスが「会いたいわ」なんだ? 詰めが甘すぎ。

Date: 2005/01/31 15:45
From: 25sachiega@yahoo.com.mx
Subject: ☆死の瞬間ムービー☆♂
 目を逸らすほどの本物の凄さ!!各国の拷問・自殺・事故などの瞬間をムービーで公開中。
※気分を害する場合が御座いますので食事前には絶対に見ないで下さい。尚、内容が過激な為、公開を中断しているムービーも御座いますので予めご了承下さい。
GoToHell⇒htttp://www.koinomelody.com/k5/
 興味ない方はaitaiwa@hotmail.co【以下略】