むしゃしゃしゃしゃしゃしゃ@tenki.jp。

 エボラ敬遠中BBC
 オマエは黙っとけリットン中@SCMP。
 オマエは黙っとけ毅然中琉球新報
 1/27(火)日本語(再)テスト3回目(なんとかなったぜ、諸君)。
 山上5℃、穏やかにホワイトアウトしたくもり。日々是五里霧中とは言へり。

 もうちょっと図書館方面に歩いて密教文化研究所、研究棟方面を望む。

 1コマ目、試験をしてるうちにどんどん外が白さを増してきた(何かの比喩だったりはしないと思う)。終了後に教室から松下講堂を望む。この雰囲気で建物が動き始めたらなかなかの迫力かも。ずごごごごごご。

 試験が終わって外におつかい。の途中で北方向を望む。普段の稜線がすっかり消されている。

 おつかいがすんだらひたすら追い込まれ中。汲々。
 キレイなものには毒がある(?)@CNN。
…汲々。
 ふふ。
 なるほどー。錯視画像にはこういう使い方もあるらしい(よい子のみなさんは閲覧ご注意を)。
 ひっそりと、でもないような雰囲気で単位托鉢が始まっておるらしい。いっそ親子連れでうなり声あげながらなさったらよろしいと思うわ。
 Tous avec Jules #17@L'equipe.…こちら@Marussiaも。
 旅する劇団どくんご、あと始末中。おつかれさまでした!
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。